リルバーン帝国エステルプラッテ行政区

このblogに記載されている国家や人物、団体は全てフィクションです。

このページのトップへ
◇三州にて最高委員長壬生氏就任
先のシオン戦争の有志連合の発起人である三洲連合共和国。その三州にて新たな指導者として壬生正宣氏が就任した。我が国とは国交が無いため、首相個人の名で祝電を送る程度ではあったが、三州-シェイ教皇領との微妙な関係があるだけに注目せざるを得ない。
また、エステル外務省としては「隣国ヤードゴニエとのこれ以上の関係悪化には耐えられぬ」とコメント。三州との国交樹立は当分見送る方針だ。

◇遊覧船、Prinsess Adelhaid号運行開始。

エステルプラッテ観光局は今月、かねてから合同王国からの支援により建造していた豪華客船『Prinsess Adelhaid号』の完成を発表。ブリューヌ海沖を遊覧することになった。現在は人気が集中し、富裕層のみの利用に留まっているが、段階的に利用料を引き下げたいとの事。
首相
(…収入ログが一切無いじゃないの^^^^^;;;;; 何か条件があるの?)

◇政府専用車の中で
内務相
「ところで首相。今日もコミュニティページにログインできませんでしたな…」
首相
「まぁレンタルサーバーなんだから贅沢は言えないわよ。動くだけでも十分。まぁ…ゲーム本体のほうが負荷は大きいと思うんだけど」
防衛相
「しかしあの忌々しい英文メッセージ、あれはどんな意味なんです」
首相
「ああ、それはね……」

This page cannot be displayed due to an internal error.

If you are the administrator of this site, please visit the XOOPS Cube official site for assistance.

Error [Xoops]: Unable to connect to database in file class/database/databasefactory.php line 34


首相
「このページは、内部のエラーのために表示されることができません。

あなたがこのサイトの管理者であるならば、援助のためにXOOPS Cube公式サイトを訪問してください。

エラー[Xoops]:ファイルクラス/データベース/databasefactory.php第34行で、データベースに接続することができない

…って意味よ」
空軍司令
「ヤフー翻訳じゃないすか…」

◇ルブリー地区埋立開発開始。
◇エステルプラッテ国防軍再編成。二重帝国との緊張緩和が要因か。
◇クダスニクにて失踪事件が多発。
◇バロンシュレイヒ教徒による政府支持集会が開催。


BGM:パリは燃えているか
理の音楽倉庫:http://www.geocities.jp/ktwr0/
【√after and another】応援中!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veiros2.blog112.fc2.com/tb.php/16-cf9ade2c
このページのトップへ

Information

エステルプラッテ行政区
  • Author: エステルプラッテ行政区
  • An Esterplatte administrative section
    標語:
    国歌:「しおれない薔薇」
    国家元首:
    プリスフォーリア枢機卿
    首都:
    国家体制:宗教権威主義
    最大都市:
    主要産業:金融、観光
    宗教:パロンシュレイヒ教
    通貨:エステルマルク

    政策スライダー:
    民主主義◇◇◇◇◆権威主義
      左派◇◇◇◆◇右派
    開放社会◇◇◇◆◇閉鎖社会
    自由経済◆◇◇◇◇統制経済
     常備軍◆◇◇◇◇徴兵軍
     タカ派◇◆◇◇◇ハト派
    干渉主義◇◇◆◇◇孤立主義

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
